☆近況報告☆ | Mikalandの世界へようこそ

☆近況報告☆

{84A6A78D-7006-4848-A3D4-EA4AAFCBB0A8:01}


かなり久々の更新になってしまいました😣‼️
ブログ家族&FB FRIENDの皆たま…お元気でしょうか…❓
私は、変わらず元気にしていますよ😚

特に、ブログ家族の皆さんには約1年半も更新を止めてご心配をおかけしてしまい本当にごめんなさい😢





あまりに更新しなさすぎて、記事の載せ方を忘れてしまいました…笑💦

最近も、やはり自由に生きていますが…笑、アルバム制作の方も予定より少し遅れてはいるものの、順調に進んでいます😃✌️❤️





良くLIVEやらないの?とのご質問がありますが、今はレコーディングとまた新曲の制作をしていて、アルバム出来上がったらレコ発LIVEしようかな~と考えています☺️
最近、あまりLIVEやってないので、うた辞めちゃったの😳⁉️とかのお声も良くいただいてますが、全くそれはないです☺️✌️❤️





昨日、AKBの総選挙が終わって色々とニュースに出ていますが、若いのにしっかり色々考えて頑張ってるな~☺️と、私も彼女達からパワーをいただきました😜✌️❤️笑

私が皆さんに元気や癒しをあげられるのなら…それは楽曲達の出番だと思っているので、やりがいがありますね~👸✨最近は以前に比べて制作を少し楽しめるようになりました😚💓👍





歳を重ねるのも、意外といいものなのかも知れないなぁ~😃✨
また、たまに更新しまーす❤️
皆さんも、夏バテしないように気をつけて夏楽しんでくださいね😋
最近の写真全くないから~、ちと前に双子の姉とパチリした写真のせまーす😛✌️