ゲストがいると頑張れる~☆ | ソフトボールチーム★川西クラブのブログ

ゲストがいると頑張れる~☆

ひさびさ更新ですハート



今日は、川西クラブにくる

かわいい、かわいいゲストたちについて

紹介したいと思います女の子。男の子。



まず、最初は照れ屋さんだったKくん上げ上げ


ソフトボールチーム★川西クラブのブログ



今では、こんなになっかよし~ですともだち音符


ソフトボールチーム★川西クラブのブログ



よく、笑って黄色ニコちゃん☆

よく、遊ぶように!!


ソフトボールチーム★川西クラブのブログ



なにより、ゲストの応援

みんなの力になっていますメガホンガンバレ!

パパも、絶好調キラキラキラキラ


ソフトボールチーム★川西クラブのブログ



ほかにも、BBQの日は、

わいわいこんなゲストもきました~ぶたぶたぶた

Kくん男の子。プラスHちゃん女の子。とAくん男の子。


ソフトボールチーム★川西クラブのブログ

暑い中、たっくさん応援してくれましたーぶたファイトぶたファイトぶたファイト

そのあとの、BBQでは、もりもり食べました食水玉ハートハート水色水玉ハート緑



家族まで、仲良しな川西クラブでしたぁーソフトソフトボール




おまけですラボw
ソフトボールチーム★川西クラブのブログ


疲れて、試合中に寝ちゃうことも~ZZZ...

小さな応援団も、一日中で大変ですヒィー


でもでも、また来てねッッ双葉