娘がハマっているもの | おちょとあーりんのブログ

おちょとあーりんのブログ

2018/02/13 崖っぷちデキ婚
2018/04/13 里帰り先で娘を出産
旦那への愚痴と、娘の成長が主なブログの内容です
長崎市出身 都内在住 ちょいちょい帰省
現在、娘と共に自宅警備員やってます

何やこの画面、少し時間置くと消えるやっかムキー何回も何回も書かせやがって


先日、娘が好きなハギーワギーに会いに行ってきました照れ

ポピープレイタイムって言う世界的に有名なホラーゲームのキャラらしい爆笑



そろそろ付いて行けん笑い泣き


ゲーム配信YouTuber達がやっていて、見る見るうちに話題になったみたいびっくり


もうこの年代の子達は恐らく釣られまくってるよね笑い泣き



しかも高いのなんの!!

バッタもんでいいやん泣き笑い


右の子が前に買った多分バッタもんのキシーミシー真顔

左が今回購入したモノホンのハギーワギー真顔


こんなんヒョロくて4000円近くせんかったけ?

どうせバケモンて言いながら可愛がらんやろうねえーん


日本初の期間限定出店ってのに負けて買ってあげてしまった爆笑

ガチャはブンゾバニーってやつ驚き何やそい



親指位のフィギュアで1000円位?ぼった○りやろ


帰りのエレベーター近くに、これまたちいかわ限定出店が魂が抜ける



娘が大好きだから行かないわけないよねーオエー


ガチャはまたまたウサギちゃん(笑)

ウサギ年やしイイか笑い


下は購入品

久しぶりにお出かけすると誘惑が沢山やね滝汗


化け物と娘


今だけ仲良しラブラブグリーンハーツ