今日は譲渡会です♪











明日はいつもの土日ではなく月曜日に。




13日のキャットラバーズマーケットに、メンバーが出ることから、今日の開催になりました〜♪



 



キャットラバーズマーケットの様子はこちら⬇️







わんわん、FIP再再発のため、現在最後の望みをかけて高額な薬で治療しています。








はうすで生まれ育ったわんわん。



寛解してほしい。

かわねこはうすに携わるみんなの願いです。



すでに2回の治療で40万円以上かかり、自転車漕いでる状態のかわねこですが、諦めきれない。

そのための募金箱を設置しました。








小学生の男のコたちが、100円玉や50円玉を出してくれたそう😭

この日、募金は、6,150円でした🙇‍♀️


ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️









今回は、2週間で14万円の薬代。

1日10,000円ですアセアセ



現在調子は上向きになっていて血液検査の結果も良好なことから、薬を半分に減らして様子を見ていますが、また悪化するようなら元の量に戻さなくてはなので、最終的に薬代がいくらかかるのかは不明です😓




どうか、お力を貸していただけたらと思います🙇‍♀️






私はというと、お届けやその他のことで顔すら出すことができず😓




行きたかったな…😓😓








会場には、いつもご支援いただいているI様より差し入れをいただきましたウインク





こちらもフードのお裾分けをいただきました〜♪








また、この日、次の譲渡会でのお見合い話もきて、そう、今日の譲渡会は楽しみなんです♪






デビューする子たちもいますが、今回も子猫祭り祭























かわねこはうすで暮らすきょうこちゃんにもお見合い話が🙌





最近では譲渡会に参加するのを拒みシャーシャーなきょうこ😓

お見合い先の先住猫は、きょうこの姉妹のすずちゃん。

もうお互い覚えてないかもだけど、うまくいきますように🙏






今日は、連休最後の日。






ぜひ足を運んでくださいね〜♪











ご支援のお願い


現在病気や怪我をした猫を抱えています。

子猫もたくさん。

想像以上の依頼ですが

知れば動いてしまう

私が悪いのか😓

助けてあげたい気持ちで

日々活動しています。

どうかご支援のほど

よろしくお願いいたします。









かわねこTNR部ほしい物リスト