明日は譲渡会です♪





明日も子猫祭り〜祭






明日デビューするのは、


さくちゃん ♂飛び出すハート





おみくん ♂飛び出すハート





のあくん ♂飛び出すハート





の、3兄弟。




捕獲器の中で生まれた子猫たちです。









そして、




チョコくん ♂飛び出すハート





シマくん ♂飛び出すハート





の兄弟になりますウインク




こちらも3兄弟で保護しましたが、1匹は保護した時に何かに噛まれていて、メンバーの手厚い看護を受けて頑張っていましたが、亡くなってしまった子の兄弟です。『子猫3匹保護しましたが…』先週保護した子猫たち、残り3匹の現場は、以前に依頼のあった方の隣の家からでした。母猫と子猫が庭にいるとのこと。ただ雨が続いたあとから姿を見せなくなったというこ…リンクameblo.jp






みんなどの子にも、どの子の親にもドラマはありますが、とにかく幸せに暮らせるようステキな里親さんを探すお手伝いをするのみびっくりマーク





特にこの2組の子猫たちにはそれぞれ他にも兄妹はいたけど、そうしてあげる事ができませんでした。




でもお涙ちょーだいではありません〜ウインク





このチョコくんのお鼻の模様、❤️マークなんですよ〜爆笑

かわいすぎ〜飛び出すハート







そして他にも、


寝起きで目つきのわるいひじきちゃん ♀飛び出すハート






普段はこんなにおめめパッチリなのにウインク

姉妹猫のおからちゃん ♀飛び出すハートも参加します。

2匹ともすごく甘えん坊になりましたおねがい






そしてハニ子の子供のマヨちゃん ♀飛び出すハート

茶トラに見えますが、足先ほんの少しと胸に白がある、茶白女子でしたウインク






そしてラテの子猫たち飛び出すハート







そしてきなこの子どもの

みょうがくん ♂飛び出すハートと、




わさびちゃん ♀飛び出すハート





そしてまだまだ〜



トライアル数日で出戻ってきた、カフェの子たち飛び出すハート






出戻ってきた理由は、かわいいけどなんか違うという理由で、触れるけど抱っこができないからとアセアセ


猫はとても人馴れしていても、抱っこを嫌がる子は多いです。


この子たちは多少臆病なところもありますが、時間をかければ懐きますし、そんなに時間はかからないはずです。

猫を飼う時は、それぐらいは覚悟をしておかなければならなくて、ましてや環境の変化に猫は弱いためストレスを感じているはずなのに、猫ファーストではなく人間の気持ち優先でほんの2、3日で戻して他の子でと言う始末。

もちろんお断りしました。





これもご縁だから仕方ないし、きっと運命の家族との出会いが待ってるはずおねがい


気持ちを入れ替えて頑張ろうね〜♪








明日は子猫15匹が参加を予定していますウインク




大人猫も、少ないですが参加を予定していますウインク





1歳になったぐらいの弁天ちゃん ♀飛び出すハート

すましていますがバタバタの甘えん坊ちゃんキラキラ






ジャイアントベイビーのこめを ♂飛び出すハート




こう見えて乙女なちまこ ♀飛び出すハート









明日で6月も終わりの日。


娘の誕生日でもありますが笑





はとがや動物病院様となりの

ワラビーグループ事務局にて



13〜16時の開催となりますあしあと





駐車場もございます車





明日も蒸し暑い日になりそうですが、涼しい室内譲渡で、ゆっくりじっくりご覧いただけます。





たくさんの方のご来場をお待ちしています〜ウインク