6月23日の譲渡会のご報告ですウインク






この日は子猫がたくさん〜





大人猫ももちろん参加しましたよ〜♪



キジシロのここねちゃん&茶白のマヨちゃん飛び出すハート







左からおからちゃん&ひじきちゃん飛び出すハート

ずいぶん甘えん坊になってきましたウインク







きなこの子どもたち、おとなしめのみょうがくん&やんちゃなしょうがくん&サビ猫のわさびちゃん飛び出すハート







ラテの子猫たち飛び出すハート 







この日デビューしたうにくん&いくらちゃん飛び出すハート







フォルムがかわいすぎるおきゃめちゃん飛び出すハート







the自由猫のはづきちゃん飛び出すハート







ビビリだけど甘えん坊のくーちゃん飛び出すハート

遊ぶのが大好きですウインク








甘えん坊で優しいとらみちゃん飛び出すハート








とらみが大好きなれんくん飛び出すハート

体は大きいけど甘えん坊〜爆笑








相変わらず譲渡会ではビビってるけど、おうちではすごく甘えん坊で元気なだいちゃん飛び出すハート








こちらもスリスリ女の弁天ちゃん飛び出すハート








子猫13匹、大人猫7匹の参加となりました〜びっくりマーク









この日も先週に続き大賑わいー笑い






トライアルが決まったのは、この日デビューしたうにくんといくらちゃんウインク







奥様が一目惚れということで、2匹一緒に決まりました🙌



ミルクから育てられた2匹、お子さんのいる賑やかなお家にピッタリではないでしょうか。



この日は育てのママさんも来られ、様子を見ていましたおねがい




1週間後にお届けになります。



よろしくお願い致しますおねがい








そして以前にも来られたご夫婦。


キジシロのここねちゃんのトライアルということで決定しました🙌






譲渡会に来られる以前に病院で私と面識があったご主人。

他の団体から譲り受けた子猫やトライアル中の子猫のことで問題があり(その団体が問題ありでした)、心を痛めていました。

先生の薦めもあってかわねこの譲渡会に来られて、ご主人と再会笑

そしてこの日2度目のご来場で、キジシロに縁を感じると、ここねちゃんに決めてくださいました。




今度こそはご夫婦にも、もちろんここねにも幸せになってもらいたいです。




明日お届けになります。

ここねと離れるのは寂しいけど、よろしくお願い致しますおねがい








そして、きなこの子猫たちの中から元気な黒猫のしょうがくんがトライアルに🙌






雨の中自転車で来られた方で、黒猫をとのことで弁天と悩み、来週またきますと一旦帰られたのですが、来週にはいないかもしれないびっくりマークと、ザーザーぶりの中戻って来られ、トライアル決定となりました🙌





そうですね、これもご縁だと思いますびっくりマーク

出会った時にピンときたらですよね。

それほどしょうがくんに惹かれたのかなウインク



先住猫ちゃんのいるおうちですがうまくいきますように🙏


よろしくお願い致しますおねがい






そしてそして、ラテの子猫たちの中からも🙌


左端の子がトライアル決定となりました〜ウインク




7歳の先住猫ちゃんのいるおうちで、お母様と息子さんがご来場くださいましたおねがい




色がきれいな子で、お母様、一目惚れだったようウインク



先住猫ちゃんと仲良くできますように🙏




明日のお届けです。

よろしくお願い致しますウインク







このほかにも、りくとの里親さんが3匹目をと、ご家族でご来場くださいましたおねがい





足のほんの先と胸に白がある茶白のマヨちゃんと、前から気になっているはづきちゃんをご検討ということで、また次回以降にとなりましたが、差し入れもいただきました〜ウインク







ありがとうございました🙏





また他にも、


歓喜院さんでの譲渡会でお手伝いをしていた小学生のご家族が、時々遊びに来てくださっていますおねがい

いつもありがとうございます♪






物販も作成してくださるN様から、寄付金と一緒にタオル等もいただきました〜おねがい

ありがとうございます🙏






こちらはどっすん&デイジーの里親さんよりいただきましたウインク





ヨックモックのお菓子も照れ


実は、どっすんとデイジーは、ヨックとモックになったそうで爆笑



美味しくいただきました♪


またどっすんたちの兄妹のわんわんへと、寄付金もいただきました。





現在2回目の治療が終わり経過観察中のわんわん。

50万超えですアセアセ

もし今回もダメなようなら、別の方法でと考えていますが、これまた高額。



ですのでご寄付はありがたいです。


どっすんたちに続けるよう、わんわんにも元気になってほしい。




わんわん、頑張ろうね〜







また、里親さんでもありきなこの依頼人でもあるY様のお子さん2人がアルバイト代から出し合って、猫たちのためにと寄付金をいただきましたおねがい





まだ高校生、自分が手にしたお金は友達との遊びや美味しいものに使いたいでしょうに猫たちのためにと😭






ありがとうございました🙏








あっという間に終わった譲渡会でしたが、先日TNRの依頼を受けたご家族もお越しくださり、10組の方がご来場くださいましたびっくりマーク










ありがとうございました〜ウインク







今回も大人猫ちゃんたちにはご縁はございませんでしたが、子猫もたくさん保護していてパンク寸前アセアセ

かわねこから子猫を家族にとお越しくださり感謝しております。






来週も子猫がデビューする予定ですので、ぜひお越しくださいね〜♪












かわねこでは保護猫多数のため、医療費やフード代など重くのしかかっています。



どうぞご支援のほどよろしくお願い致します🙇‍♀️




かわねこTNR部ほしい物リスト




✳︎先日ほしい物リストが見れないとご連絡がございましたアセアセ

現在見れるかと思いますが、また不都合がございましたらお知らせいただけたらと思います🙏