明日は譲渡会です♪









前回はデビューしたカフェの子猫5匹全員がトライアル決定となりました🙌



この組み合わせで3匹と、





この組み合わせで2匹キラキラ

こちらは昨日、トライアルに行きましたおねがい










そして明日も子猫がたくさん〜





いよいよ子猫祭りが本格的に始まりますウインク





スリムなマヨちゃん飛び出すハート







ここねとこめをのツーショットカメラ

こめをがいいお兄ちゃんになってる〜爆笑








明日デビューの、左から、いくらちゃんとうにくん兄妹飛び出すハート







サビ姉妹の、手前のおからちゃんと、奥のひじきちゃん飛び出すハート






きなこのこどもたち〜飛び出すハート


しょうがくん飛び出すハート




わさびちゃん飛び出すハート




みょうがくん飛び出すハート







ラテのこどもで唯一ウイルス検査をクリアしたコ飛び出すハート







明日は10匹の子猫が参加を予定しています♪






他にも、



いつもかわいい💕で終わってしまうはづきちゃん飛び出すハート





くーちゃんも参加します飛び出すハート





大きな甘えん坊のれんくん飛び出すハート






だいちゃん&とらみ飛び出すハート





子猫の波に押されないよう、大きくなった子たちも頑張りますびっくりマーク







ぜひ足をお運びくださいね〜♪











最後にかわいいメリオくんを💕



段ボールが気に入ったようで爆笑





見ての通り、後ろ足が曲がっていますアセアセ



上手にケージを登ったりしていますが、断脚を予定しています。



前回の譲渡会で5匹の子猫全てがトライアル決定しましたが、母猫のカフェは眼球摘出のオペを受けます。






子猫の保護や大人猫の治療のため、医療費が大きな負担となっております。




どうぞご支援のほど、よろしくお願い致します🙇‍♀️









かわねこTNR部ほしい物リスト








〜追記〜


先ほど記事をアップしたあとに、病院から検査の結果が届きました!




猫エイズウイルスでPCRに出していたラテの子猫3匹、全て陰性でした🙌





たとえ陽性が出ても猫エイズキャリアの子猫を探している方もいますので、それほど深くは考えておらず、里親さんを探すにあたって、はっきりさせておいた方がいいと思い検査に出していました。

猫エイズキャリアじゃない子でも口内炎のひどい子や体調を崩しやすい子もいて、キャリアの子でも長生きをする子もいますし、そうじゃない子でも短命の子はいます。



こればかりは生命力とか、生活環境とかに左右されるのでしょうが、どうなるかなんて誰にも分かりません。

不安要素は一つでも無い方がいいとは思いますが、わりとエイズキャリアの子と、ノンキャリアの猫が一緒に暮らしているおうちもありますからね。




明日の譲渡会、参加します。

とてもきれいな淡い色をした子たちばかりでかわいいです💕





よろしくお願いしますウインク