先週かなり忙しい日が続き、譲渡会の告知ができないまま譲渡会を迎えることになりました。

それでも3組の方がご来場くださり、なんと子猫5匹のトライアルが決まりました🙌






まずはお見合いということで、生後2ヶ月になるまであと少しという大きさの、きなこの子どもたち。







ご紹介で、都内からお越しくださったご夫婦に見染められて、茶トラくんと、紫の首輪をした黒猫くん2匹を迎えて下さることになりましたおねがい




お留守番が長いことからしばらくは奥様のご実家で生活することになる2匹。



2ヶ月になって、ワクチンやウイルス検査を済ませてからのお届けです。




よろしくお願いいたしますウインク







そしてこの2匹も🙌





他にサビの姉妹2匹おりますが、風邪のためお休み。

小さなお子さん連れのご家族に見染められトライアルが決定しました🙌



前々回の譲渡会でトライアルが決まった茶トラくんの兄妹で、この日は2匹が風邪でお休み💦

2匹での参加となりました。


最初は1匹のみの希望でしたが、アンケートを書いていただいている時に、ご主人から突然、兄妹離すのかわいそうだなと笑

ありがたいことに、その一言で2匹に決定。




2回目のワクチンがもうすぐなので、それを待ってからのお届けとなりました。




どうぞよろしくお願い致しますウインク








そしてあと1匹は、風邪でお休みしていたここな&ここね姉妹をということで来ていただいたご家族。




風邪がかなり酷いここねは無理なので





おめめが少し涙目のここなを自宅までお迎えに帰りました。





そしてここなを気に入っていただき、トライアル決定となりました🙌




姉妹でと思っていましたが、1年前から子猫を迎えようとあちこちの譲渡会に行かれたそうですが、2匹じゃないとダメとか2匹の希望の方優先と言われてしまい、ご縁がなかったとのこと。





こちらも2匹一緒の方がと思うところもありますが、里親希望の方が良い方なら、もちろん1匹でも是非お願いしたいと思っていますので、ありがたくお願いすることになりました。




よろしくお願いいたしますウインク







残念ながら、他の子たちにはご縁がなく😢




はづきちゃん 一歳♪





弁天ちゃん もうすぐ一歳♪





くーちゃん こちらも一歳になったばかりの男のコです♪





れんくん 一歳♪





だいちゃん 一歳♪





とらみちゃん 一歳♪





おきゃめ 4歳ぐらい♪




おきゃめのかわいい後ろ姿❤️






大きい猫ちゃんにはお声はかかりませんでしたが、次回また頑張りましょうびっくりマーク







また前回の譲渡会は寄付の方が2組来られました。










またケージもいただけるとのことで、時間がある時に伺うことになっています。

ありがとうございました!








昨日もご支援いただきました。









ありがとうございました!







先週は9匹の子猫を保護してきました。






少しずつ子猫たちの行き先が決まっていますが、保護される子猫の数の方が多い😓





現在、かわねこで保護している子猫は45匹。



そのうちトライアルが決まっているのは8匹です。



そして今日、そのうちの1匹をトライアルに。










今まで子猫の保護など依頼されている方から、まさかの猫を飼いたいと連絡があり、お届けしてきました。




家族皆さんで心待ちにしていてくださり、ありがたい限りです。




夜鳴きもするかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。







先週の子猫保護のお話はまた次にウインク








子猫のカリカリが不足しています。



ご支援いただけると助かります🙏






O様より♪





H様より♪





M様より♪




ありがとうございました!








https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3LC1MMANOIL3B?ref_=wl_share






お願いばかりで申し訳ございません。



よろしくお願い致します🙇‍♀️