今日もずっと動いていまして疲れてしまってますが😓


ホントにこの季節は仕方ないアセアセ





それは後ほど書くことにして、取り急ぎ、今日は保護されたラグドールの女のコを引き取ってきました。








ゆりあの子猫、キジトラのこんぶくんの里親さんから、ご近所の方がラグドールを保護したけど息子さんに猫アレルギーがあったり高齢犬を飼っていてお世話ができないからどうしたらいいかと、電話がありました。











その時、子猫の捜索をしていたのですが、時間の関係で一旦ひきあげる時だったので、川口Catsの代表を車で送り、そのまま引き取りに🚘












マイクロチップ挿入無し、首輪無しの女のコで、とても人馴れした美人さんですおねがい






とてもお腹が空いていたようで、お迎えに行くまでにカリカリもちゅーるもたらふく食べたそう。



毛も薄汚れていて、しばらくは外にいたようです。






ご近所の皆さんと話をして、その後引き取り病院へ。







先生のわんこと対面😊






その後、ウイルス検査と駆虫をしていただき、尖った爪を切って、預かりさんの元へ行きました。






こちらは明らかな飼い猫。

















保護された場所は、川口市芝高木1丁目です。






現在かわねこで預かっておりますが、保護された方が、警察には届出を済ませています。







無事飼い主さんの元へ帰れますように🙏





何か情報をお持ちの方は、メッセージにてご連絡ください🙇‍♀️