明日は譲渡会です♪





前回の譲渡会には、お見合いのため小さな子猫たちが集合おねがい



きなこの子猫たち♪

依頼人さんも子猫たちに会うために来てくださいました。

こちら、首輪が水色の黒猫くんが決まりましたウインク

生後2ヶ月を過ぎた頃にワクチンやウイルス検査を済ませてからのお届けとなりました。





ハニ子のツナくん&マヨちゃん兄妹と、キジシロのここねちゃん♪




こちらは右側のツナくんが決定ウインク

こちらも生後2ヶ月を過ぎてからのお届けとなります。







そしてこの日デビューした5兄妹のうち、カギ尻尾の茶トラくんがトライアル決定ウインク

手前の茶トラくんです♪





決めてくださったのは、数年前から子猫の保護などを依頼され、いつもかわねこを応援してくださる方で、ご家族でご来場くださいました。


飼っていたワンちゃんが亡くなり、ご家族で話して次は猫ちゃんをとのことで、茶トラくんに決定ウインク



準備ができ次第、お届けとなります。









この日はたくさんの方にご来場いただきましたが、決まったのは以上の子たち。





大人猫も参加してましたよ〜グラサン






































残念ながらお声がかかることはなかったのですが、次また頑張りますびっくりマーク
















そして今日の譲渡会。




参加を予定しているのは、こちらの猫たち⬇️












 





























常連さんになってきている大人猫たちですが、いいご縁がある事を期待してますキラキラ







はとがや動物病院隣のワラビー動物病院グループ事務局にて、13〜16時の時間で開催します♪




駐車場もございます🚘






前回はなんだかんだで11組の来場者があり、対応に追われてしまいましたおねがい

嬉しい忙しさでしたが、今日は私も含めてスタッフ3人のみアセアセ






頑張りますびっくりマーク