かわぐちアニマルサポート代表のSさんから、保護猫にとたくさんの子猫用のパウチをいただきましたおねがい


その数なんと、1200袋









いつもかわねこを気にかけていただきありがとうございます🙇‍♀️





また、ネスレピュリナ様の太っ腹なご厚意に大変感謝致します。


ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️







これも、かわぐちアニマルサポートさんの日々の活動の努力の賜物ですよね。

本当にあたまが下がります。






かわぐちアニマルサポートさんは啓発活動を行なっていて、かわねこは現場派なので活動の内容は全く違いますが、(アニマルサポートさんは猫だけではありませんが)猫のためにと活動されてる想いは同じです。




これからも協力していければと思っていますので、今後もよろしくお願い致しますおねがい







またこちら⬇️




ご報告とお礼が遅くなりすみませんでした。







かわいい肉球日めくりカレンダーを発売している智さん。





かわねこのお手伝いをしていただいているSさんの繋がりで、売上の一部をかわねこにご寄付いただける事になっていますおねがい





6月30日までの限定です。

⬇️

https://29himekuri.stores.jp/





閏年にも対応していて、一年かぎりでは無く毎年使えるカレンダーとのこと。

もちろん私も注文する予定ですウインク




かわいい肉球がたくさんのカレンダー、ぜひよろしくお願い致しますおねがい










また本日の譲渡会でもたくさんのご支援をいただきました。



S様より♪

フードの他にも、寄付金までいただきました。





I様より♪

ハイボールは、スタッフと分けました爆笑





S様より♪

先日もたくさんのタオルやフードなどいただきましたおねがい






S様より♪





Y様より♪





また、子猫のトライアルを決めていただいたT様より寄付金をいただきました。







皆さまありがとうございました!





また譲渡会のご報告は後日させていただきますグラサン