今日は譲渡会です。










前回参加した子たち♪


少なめの7匹の参加となりました。



久しぶりの参加となった、きょうこちゃん飛び出すハート







この日はひとりで参加した、黒猫3姉妹の弁天ちゃん飛び出すハート






ドアップ爆笑

おきゃめちゃん飛び出すハート






甘えん坊になってきただいちゃん飛び出すハート






ただただひたすらにかわいいとらみちゃん飛び出すハート






黒系キジトラのイケニャン、レンくん飛び出すハート






緊張気味のぼんちゃん飛び出すハート







この日は子猫のお見合いもあったのですが、キジトラの子猫がいいということになり、お話はなくなりました。




ずっと一緒に暮らしていく家族になりますので、焦らず検討していただけたらと思いますウインク





他には、インスタの方にきたボランティア希望の方もお越しくださり、乳飲み子2匹をお願いすることになりましたウインク





よろしくお願いしますウインク









今日譲渡会に参加を予定しているのは、



レンくんととらみちゃん飛び出すハート





だいちゃん飛び出すハート





譲渡会場ではいつも緊張しているぼんちゃん飛び出すハート





はづきちゃん飛び出すハート





ちまこ&こめを兄妹〜飛び出すハート






最近、はうすから参加する猫ちゃんたち、気配を察して高いところに逃げるようになりましたアセアセ




譲渡会は緊張しちゃうからイヤなんだよね〜😓





今日ははうすから3匹ぐらいの参加を予定していますが捕まるかな〜😓





















ぜひお越しください〜♪