今日は譲渡会です♪












前回の譲渡会では、はうすで生まれ育ったトゲゾーにいいご縁がありましたおねがい








最近では譲渡会に参加することがとても嫌で、会中は不機嫌なことが多かったトゲ。





良かったね〜ウインク






今はもうトライアル中ですが、わりとシャイだった事が発覚😅

初めての猫1匹生活に戸惑っているのかもしれませんが、うまくいってくれるといいな。






この日もたくさんの方にお越しいただきました。




里親様のS様より、スタッフに美味しいお菓子をいただきました♪






そしてこちらも里親様のH様より♪

先日タオル等いただきに伺った時にいただきました〜




わんわんの薬代にと、たくさんのお心遣いもいただきました。







こちらはかわねこはうすの大家さんであるO様より♪






こちらは2匹目をご検討中の方で、以前ちょっとしたご縁があった方からの差し入れ♪






こちらは里親様のK様より♪




蹴りぐるみを買って帰ったKさん。

かりんが夢中になって遊んでくれているそうです爆笑







今回もたくさんの差し入れ、ありがとございましたおねがい










 


かわいい物販の売り上げは、3,500円でしたおねがい

ありがとうございました〜ウインク







そして今日の譲渡会も、お見合いのお話や高校生のボランティア希望の方がお越しになる予定。





参加する猫たちは、



れんくん&とらみ飛び出すハート






だいちゃん飛び出すハート





ちまこ飛び出すハート





こめを飛び出すハート





三毛のはづきとキジシロのくーちゃん飛び出すハート






ぼんちゃん飛び出すハート






おきゃめ飛び出すハート





ちゃーちゃん飛び出すハート














物販も追加でかわいいポーチや猫ちゃんに大好評の蹴りぐるみも登場します〜♪





たくさんの方のお越しをお待ちしております♪






今日はここな&ここね姉妹も参加します♪
(デビューではなくお世話が必要なためにですが)お見合い可能ですおねがい









こちらは今日は参加はしませんが、ハニ子の子供、ツナ&マヨ兄妹もお見合い受付ていますウインク








今はまだ小さくてデビューできない子猫、たくさん待機中ですアセアセ


一昨日は6匹の乳飲み子を引き取ってきました。

すでに2匹は預かりさんの元へ。














現在保護猫を多数抱えており 物資が不足しています。 フード、猫砂など ご支援いただけると 大変助かります。

ミルクや離乳食等のご支援も、どうぞよろしくお願い致しますおねがい




かわねこTNR部ほしい物リスト







またわんわんのFIPの薬代やその他の医療費、かわねこはうすの維持費等、どうかご支援のほどよろしくお願い致します。