昨日の譲渡会のご報告です♪






参加した猫たちはこちら〜⬇️






















































そして出戻ってきたゆりあの子猫もそのまま参加することにウインク

しばらく遊んだあとの疲れたお顔です笑






この日は5組の方が新しい家族を探しに来てくださいました。





最初に声がかかったのは、なんと出戻ってきたばかりの黒猫くん♪







黒猫を飼いたいというお母様。

入ってきた瞬間にロックオンで、即決めとなりました。




こういうのもご縁なんだな〜と改めて思いましたおねがい




お届けを楽しみに待っていてくださいね〜ウインク







そしてこの日は嬉しい事が続きました。




前回来られた方が息子さんを連れて来てくださり、トゲゾーかルナちゃんかと迷われ、ルナちゃんのトライアルが決まりました🙌






ゆりあが昨年出産したルナちゃん。

ゆりあ一族強いなぁ笑




息子さんに抱っこされ行く気満々⁉️なルナちゃん。

飼い主に、要らないから連れて行ってと言われ引き取りましたが、今度は絶対そんな事言わないところだから、安心してねおねがい



どうぞよろしくお願い致します。




トゲーーーアセアセまた頑張ろうね〜





そしてそして、なんとむぎこん兄弟にもお声がけが🙌





預かりさんのおうちではのびのびと暮らしてる2匹ですが、譲渡会ではこの通り⬇️






譲渡会ではなかなか普段のかわいさを見せる事ができない兄弟でした。




この日1匹という事でお越しくださった方が、スタッフとお話をしていつのまにか2匹でということになり、むぎとこんぶの兄弟に決めてくださいました🙌




一生見つからないかと思ってたという預かりさん。




そんなことはないです。

もっともっと長い保護猫生活を送っている猫たちもたくさんいますし、その子たちにはそれぞれのタイミングでご縁が絶対あるから。




まずはトライアル。


よろしくお願い致しますおねがい







この日は4匹がトライアル決まり、久しぶりの好結果になりました。



また、遠くから数回お越しくださっていたご夫婦が、よもぎの里親にと申し出ていただいたのですが、ご夫婦とも高齢ということ、身内に保証人になっていただける方がいないということで、お話がなくなりました。


とても申し訳なく残念に思いますが、これからも応援していただけるとありがたいです。









また、りくとの里親さんのAさんから差し入れをおねがい









のこちゃんの里親さんのTさんからもいただきましたおねがい






また遠くからお越しくださったご夫婦からもおねがい






会場の裏にお住まいの方が使わないからと猫ベッドをお持ちいただきましたおねがい






皆様、ありがとうございました!!







またご報告が遅くなりましたが、物販も〜飛び出すハート








前回の売り上げは1,600円、今回の売り上げは1,400円でした。



また募金は2,500円。




ありがとうございました〜ウインク







今回他にも、ちょっとしたご縁があったご夫婦が会場にお越しくださいました。



近いうちにいいご縁につながることを期待して、また次回からも頑張りたいと思います♪





次回は5月4日(土)になります。





時間は13〜16時まで、会場ははとがや動物病院隣のワラビー動物病院グループ事務局で、のぼりが目印となります。





次回もどうぞよろしくお願いしますウインク