3月9日(土)の譲渡会のご報告です。






この日は、かわねこの預かりさんをしていただいてるMさんのお母様が猫を飼うということで、神奈川県からお越しくださいましたおねがい





前もって写真で何匹か条件に合う子を見ていただいていたのですが、予定通りというか、キジシロのりんちゃんと黒白のじゅじゅちゃん姉妹に決定✨





どの猫にするか決める前に、ケージや脱走防止柵など取り付けていただき、キャットウォークまで作っていただいていました。








本来ならお届けしなくてはなのですが、遠方という事と預かりさんのMさん付き添いという事で、この日2匹を連れて帰っていただきました。






無事到着した2匹おねがい





性格の違う2匹ですが、どうぞよろしくお願い致しますおねがい








さて、それ以降というと誰も来なくて😓






今週も来ないのかなぁと思っていたところ、あずみが気になっていたという方がご来場くださいました飛び出すハート






ハンデのある子を積極的にお迎えしてる方で、今もご自宅にいる猫たちはみんな病気を持っていたり片足が無かったりという子ばかり。




あずみは片目こそないですがなにしろおてんば😅

他の猫たちに歓迎してもらえるといいのですが笑





土曜日にトライアルに行く予定です。

どうぞよろしくお願い致しますおねがい





という事で、この日は3匹のトライアルが決まりました🙌





他に参加した猫たち飛び出すハート






















次回、頑張りましょう♪






他にも里親様のT様と、I様が差し入れを持ってきてくださいました。


ありがとうございました😊












次回は3月17日(日)になります。








次回もいいご縁がありますよう、頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますおねがい