昨日譲渡会の前に少しだけおじゃまさせていただきましたおねがい






元預かりさんであり、里親さんでもあるTさんの娘さんの願いを、かわぐちアニマルサポートさんのお力で叶えることができます。



ご尽力いただきありがとうございました。



もっともっと、次の時代を担う子どもたちにも、保護猫への理解を広めていけたらと思います。



そして今の子供たちが大人になるころには、外で暮らす猫たちや虐待される猫、飼育放棄される猫、遺棄される猫など、少しでも猫たちにとって暮らしやすい世の中になっていればと願い、今できる事をやっていきたいと思います。








こちらの譲渡会には、かわねこも参加させていただきます。



どうぞよろしくお願い致しますおねがい