時間がなくてお知らせできませんでしたが、今日も川口駅での譲渡会に参加させていただきました♪


いつもありがとうございます🙇‍♀️






そして今日参加した猫たちは、



トゲゾー飛び出すハート







黒猫三姉妹の、左から弁天、ランちゃん、おゆき飛び出すハート







どっすん&デイジー兄妹飛び出すハート







そして敷物に潜ってしまって写真を撮り損ねてしまったメット飛び出すハート






以上の7匹が参加ルンルン






今日も決まらないかなぁと思いつつスマホをはうすに忘れてしまい、取りに行って帰るときに嬉しいLINEがおねがい




『1番端っこの子希望でアンケート書いてもらってる』と爆笑






1番端っこ⁉️





メットじゃないか〜







急いで戻ってお話をして、先住猫ちゃんがいるおうちですが気長に様子を見ていただくことで、トライアルが決まりましたー🙌








そしてその後、他のスタッフさんとお話をしていたところ、デイジーをとのことでお話が🙌






以前2匹の猫ちゃんを飼っていたそうですが、最後の猫ちゃんを見送ってから飼われていなかった方で、2匹でお迎えしてくださるとのことで、どっすんも一緒にトライアルが決まりましたー🙌


デイジーの個性的なお顔が良かったとウインク






この3匹は兄妹で、現在FIPと闘ってるわんわんの兄妹でもあり、小頭症のあおいちゃんの兄妹でもあります。












かわねこはうすで生まれて8ヶ月。


この3匹は健康体ですがなかなかお声がかからず、小さい時から譲渡会に参加して、ずっと、ずっとの家族に出会えるのを待っていました。





まだトライアルが決まっただけですが、ついにこの日がやってきたーー🙌

しかも同じ日に決まるとは。




あまりの嬉しさに、新・里親の会川口のスタッフさんたちと拍手で喜び合いました♪





週が明けたらお届けです。



どうぞよろしくお願い致します😊








明日はお天気が悪そうですが、はとがや会場での譲渡会ですルンルン







参加を予定しているのは、



少しずつ人馴れしてきている黒猫三姉妹飛び出すハート





トゲゾー飛び出すハート





今日トライアルが決まったメットたちのママ猫、はなちゃん飛び出すハート





デレデレの甘えん坊兄妹のちまこ&こめを飛び出すハート





この子たちも甘えん坊になってきただいちゃん&ねねちゃん兄妹飛び出すハート





イケにゃんのレオくん&天真爛漫なとらみちゃん飛び出すハート






二葉くんと、



四葉くん兄弟飛び出すハート






そして、久しぶりに参加を予定している

ぷーちゃんと、



みみを姉妹飛び出すハート






他にも参加を予定しておりますので、よろしくお願い致します。






また、品薄になってきた物販も追加予定ルンルン
























S様、いつもありがとうございますおねがい








たくさんの方のお越しをお待ちしております♪