譲渡会のご報告です。






13日(土)は川口駅での譲渡会に参加させていただきました。



参加したのは、こめおくん&二代目ちまこ兄妹♪





むうくん&いつるくん兄弟♪





生後2ヶ月になったちなみちゃん♪





外は寒くても猫たちはカイロとケージカバーでポカポカ。



三毛猫のちなみちゃんはずっとお昼寝してましたおねがい




残念ながらこの日は猫を飼いたいという方が来ることなく終わってしまいましたが、里親の会川口の方々とお話をしたりであっという間に時間が過ぎました。



参加させていただきありがとうございました♪

また次の土曜日にお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いしますウインク






そして14日(日)は、はとがや動物病院での譲渡会でした。





久しぶりのニンくんと三毛のちなみちゃんはとても仲良しです♪





こちらも久しぶりに参加のチョビオくん♪





こちらは初登場飛び出すハート

今FIPと闘ってるわんわんのお母さんで、この日参加してないメットやデイジーのお母さんのはなちゃん♪

抱っこも大好きな甘えん坊さん❤️





だいくん♪



と、ねねちゃん兄妹♪





今思春期⁉️

とてもかわいいとらみちゃん♪





甘えん坊のトゲゾー♪





前日も頑張ったむうくん&いつる兄弟♪





そして濃いキジ模様がカッコいいれんくん♪






好評の物販も✨






少し遅れて会場に到着したのですが、この日はスタートからお客様がおねがい





トライアルも決まりました🙌




まずは、ニンくんとちなみちゃんの仲良しコンビウインク





以前飼っていた子が、メス猫でしたがニンくんにそっくりで。 

そして仲よかった子も三毛ちゃんだったようで、この組み合わせでトライアルをと申し出がありました。



ニンくんはFIPを克服し、一度トライアルに行ったのですが戻ってきていました。

この日、ふと思い譲渡会に参加させましたがまさかのご縁。

2匹ともとても甘えん坊で私の癒しでしたが、安心してお願いできるご家族に出会えました。

先住猫がいるおうちなので戻ってくる可能性もありますが、ぜひ2匹をよろしくお願い致しますおねがい







そして、この日お見合いだった猫エイズ陽性の黒猫くん飛び出すハート






写真を撮りそびれてしまいましたが、抱っこされても微動だにせず笑





写真だけでトライアルを希望されていましたが、一度見ていただきたくて来ていただきましたが、ぜひにと🙌

猫エイズ陽性だけど、保護して1ヶ月も経たずに決まってしまうなんて嬉しいですね。






お世話になってる方からのご紹介でしたがとても素敵なご夫婦で、先住猫ちゃんは長毛の茶白くんで、これまた可愛かったハート



ご挨拶にとおやつを持ってきていただきましたが、緊張のあまり食べなかった黒猫くん。




そのかわりにと、初参加のはなちゃんが爆笑




はなちゃん、なかなかの大物です笑

美味しいものが食べれて良かったね爆笑






黒猫くんのトライアル、よろしくお願い致しますおねがい








そしてもう1匹ルンルン






いつも声はかかるけどなかなか話が進まなかったむうくん。

今回はお子様連れのご家族に、帰って検討するとのことで終わったのですが、その日のうちにトライアルをとの連絡がありました🙌


準備ができ次第お届けです。


どうぞよろしくお願い致しますおねがい







この日はその他に、昨年TNRの依頼・子猫の保護でご縁があった方や、以前から応援してくださってる方など、物販の購入や差し入れ、寄付金をと、ご来場くださいました。




ありがとうございましたおねがい









また、この日はさきちゃんの正式譲渡のため、里親さんがご来場。

さきちゃんが食べないフードを寄付してくださいました。








さきちゃんくつろいでいます笑








末長く、よろしくお願い致しますおねがい






次回は28日(日)になります。






たくさんの方のご来場、お待ちしております♪