今年も引き続き、かわねこはうすで暮らす約30匹の猫たちのお世話をしてくださるボランティアさんを募集しています。










現在メンバーの他に15名のお手伝いさんが、2人1組で朝と夜のお世話をしていただいています。

しかしお仕事をされてる方も多いため、週1、朝又は夜のお世話に来てくださってる方が多く、まだまだ人手が足りない状況です。










自宅では猫は飼えないけど猫が好き…


保護活動に少し興味がある…


猫好きさんたちと繋がりたい…





など、理由はなんでも大丈夫です!





興味がある方、どんなもんなのか一度様子を見てみたいという方は、




090-8588-9264までご連絡いただけますか❓ウインク





ちなみに現在はというと、お1人で申し込まれた方はもちろん、お友達2人で、や、親子で、夫婦で、など、いろんな方にお手伝いいただいています。




    



場所は、川口市東本郷。


駅近ではないのですが、川口駅や草加駅からのバスも出ていますし、駐車場もあるのでお車で来ることもできます。







ビビリな子や元気な子、人懐こい子、病気の子など個性豊かな猫たちが暮らしていますが、ほとんどの子がずっとのおうちを探している子たちです。



あっ、怒りんぼの子も若干います笑



















































出産する猫ちゃんもいます♪









面白いのは、新しいボランティアさんが来ると、一応人見知りするところ。

いろんな人が出入りしていても、顔はきちんと覚えているんですよね!


最初は顔を見るだけで隠れたり逃げたりする子もいますが、何度かお世話に入っていると顔を覚えてくれて、そのうち、『あーあんたらかー。また来てくれたん❓』みたいに、リラックスした姿で出迎えてくれます爆笑


こちらとしては、認められた❓みたいな感覚に笑







そんなかわねこ保護っ子たちをお世話してくださる方、ぜひお待ちしております♪







また、預かりボランティアさんも随時募集しておりますので、よろしくお願い致しますウインク