今日は久しぶりにかわねこの母体でもある里親の会川口さん主催の川口駅での譲渡会に参加させていただきました!



特に土曜日参加はかなり久しぶり。




参加した猫は、10匹でした。
















そしてありがたいことに、トライアルが決まったのは2匹!!




みーな飛び出すハート





そしてむう飛び出すハート






白系はやはり人気なんでしょうかねおねがい





2時間の滞在時間でしたが、長年積み上げてきた実績と認知度で、たくさんの人に見ていただけました。


土曜日のスタッフの皆さん、ありがとうございました!



来週の土曜日もまたおじゃまさせていただきますので、よろしくお願いしますおねがい







そして、明日はかわねこ主催の、はとがや動物病院での譲渡会ですルンルン




参加を予定しているのは、まるちゃん♀飛び出すハート





むぎ&こんぶ兄弟飛び出すハート





キジトラのだいくん♂&サバシロのねねちゃん♀兄妹飛び出すハート





れんくん♂飛び出すハート





とらみ♀飛び出すハート





そして今日決まらなかった4匹ルンルン

ひいろ♀&ふうか♀飛び出すハート




よーじ♂飛び出すハート





いつる♂飛び出すハート





左から、メット♂、デイジー♀&どっすん♂の3兄妹飛び出すハート







そして明日は茶助のお見合いも💕







たくさんの方のお越しをお待ちしております♪








そして今日はメンバーKと、はうすよお世話をお手伝いしてくださってる方々が、はうすの手直しに爆笑


一階は底冷えするので、これからもっと寒くなるとエアコンが全く効きませんアセアセ

昨年はジョイントマットを敷いて過ごしましたが、かじって食べて吐く猫もいたため、お金はかかってしまいますが、安全で暖かく過ごせるようにと、断熱材を敷く、大掛かりな手直しをしました。














そして出来上がりが⬇️





部屋も明るくとてもきれいになりました🙌

ちょっとしたリフォームです!





今後はまたはうすでのお見合いも予定しています。








なかなか譲渡会に参加できない猫たちも多いのですが、のんびり猫たちと触れ合えるお見合い会が決まりましたら、また告知させていただきます。




朝早くから夜遅くまで作業していただいた皆さん、本当にありがとうございました!!







今後も保護した猫たちが快適に生活できるようにまだ改善していきたいと思っていますが、やはり費用がかかってしまい、普段からフードや猫砂、光熱費などの支払いだけで常に赤字のかわねこです。


お願いばかりで申し訳ございませんが、どうかご支援いただけますよう、よろしくお願い致します。





チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

★ゆうちょ銀行からの場合★
11380  11464721

★ゆうちょ銀行以外からの場合★
店名一三八 店番138 普通預金 1146472


受取人名義は、かわねこTNR部です

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ