昨日は待ちに待ったかよちゃんさよちゃんのお届けでした🚘




保護してからずっとお世話をしてくださっていた看護師さんのNさんも、祝日で仕事はお休み。

いうことで一緒にお届けに伺いましたルンルン








昨年の4月末頃に保護したかよちゃんとさよちゃんおねがい










キジトラのよよちゃんはお先に家族が決まり、かよちゃんとさよちゃんは、その後もずっとのおうちを待っていました。





とても人馴れしていてかわいい子たちなのに、なかなかお声がかからないアセアセ



でもいいご縁は、どの子にも必ずあるびっくりマーク







そう信じて待った数ヶ月。





都内の、とある駅から徒歩数秒のマンションにお住まいの方の元へ、トライアルが決まりました🙌








到着してケージの中に。


いつも元気で物怖じしないかよちゃんは、今日も健在爆笑





慎重派のさよちゃんは、かなり警戒をしていました。






その後かよちゃんはお部屋探索へ🐾









しばらくウロウロしていましたが、その後ケージに戻ってこの表情爆笑



なんでドヤ顔〜笑





その頃にはかよちょんも、少し慣れてきたようで…ウインク






トライアル中の注意などお話させていただき、1時間以上滞在してしまいました笑






さぁそろそろ…と帰る頃に、育てていただいたNさんが念のために持ってきていた、ずっと使っていたにゃんもっく。


不安そうなさよちゃんのために出しましたが、すぐにかよちゃんが笑



あなたは大丈夫そうだけど⁉️





そう見えても、不安にならない子なんていませんからね。





窓から見えるスカイツリー。



これから毎日ステキな景色を眺めながら日当たりのいいリビングで…新しい生活の始まりですね!




トライアルがうまくいくことを願って、帰宅しました。






そのあとは、タオくんの正式譲渡へ🚘







予想外に早い適応力を見せつけたタオくん爆笑





到着すると、私の気配を感じて隠れてしまっていましたえーん





いい感じにハマってる笑






タオくんの代わりにおもてなしをしてくれた、先住猫のこはくくん飛び出すハート





隣に座って、話しかけるとニャンと返してくれる、とてもかわいい子でした💕





ご家族はもちろんですが、こはくくんの広い心のおかげで、タオは早く馴染み始めてるんだなぁと。



こはくくんに感謝の気持ちを込めて、たくさんナデナデしてきました爆笑






タオくんからりおんくんに。





りおんには触る事はできませんでしたが、安心して帰ってきました。

また、たくさんのお気遣いをいただきました。

ありがとうございましたお願い

りおんを末永くよろしくお願いしますおねがい



また近いうちにお伺いする事になりますが、その時はりおんに会えるといいなぁおねがい






大きくなった猫ちゃんや大人猫ちゃんで保護した子たちに新しい家族ができると、本当に嬉しくて。





もっともっと、たくさんの人に大きい猫ちゃんの魅力を伝え、多くの猫ちゃんがステキな家族の元へ行けるよう、努力しなくてはですね。