今朝は昨日保護した3匹の子猫の初期医療と、キジトラ軍団の依頼主が、もう1匹外猫を家に入れるので初期医療をして欲しいとの事で、お迎えに行ってきました。





薄い茶トラの子以外は女の子ルンルン
ウイルスチェックはみんな陰性、ワクチンをしていただきました!
全く人馴れしていないのでシャーシャーですが、早く譲渡会デビューできるよう馴れてください😅




そしてキジトラ軍団の中で家猫になる子ルンルン

男のコですが、とても良い子ルンルン
この子もウイルスチェックは陰性、ワクチンとブロードラインをしていただきました!


一足先に家猫になった、骨盤と大腿骨を骨折していたキジトラくんと、仲良く幸せに暮らしてねルンルン




そんな事をしている間に半日は過ぎてしまいます。
体は一つ、1日24時間じゃ足りない…でも痩せない🤣



そして夕方は子猫の保護へ。


産んでいたのは分かっていたのですが、子猫がどこにいるのか分からず母猫を捕獲する事ができませんでした。


どうやら2.3日前に、道路の反対側から咥えて運んできたようアセアセ


カラスが狙ってるとのことで、急遽先に子猫の保護となりました。



まだ生後1ヶ月ちょっとかな?

全部男のコでした(笑)


以前に同じ場所で保護された子猫を預かってくださった方に今回もお願いをして、預かっていただくことになり、お届けしてきました😊



ここは何度も保健所の人が来てしまう場所で、昨日は猫嫌いな人と餌やりさんが揉めて警察がきてしまうようなところ。
そして先日正式譲渡になったあずきとまろんを保護した場所です。



そして先日のキジ系4匹預かってくださった方のご近所。


これ以上増えないよう、また母猫の捕獲、頑張らねば!





かわねこでは、子猫が多数保護されています。
初期医療や病気など、多額の医療費や餌代などがかかってしまっている状態の為、私たちの活動にご賛同いただける方からのご支援を、お願いしております。




物資のご支援はこちらから
こちらをクリック!
下矢印下矢印下矢印





寄付金はこちらへ
下矢印下矢印下矢印
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


★ゆうちょ銀行からの場合★
11380  11464721


★ゆうちょ銀行以外からの場合★
店名一三八 店番138 普通預金 1146472


受取人名義は、どちらもかわねこTNR部です


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



よろしくお願い致し