初日に参戦してきました。

とにかく、モノノフさんたちってすげぇなって言うのが、感想。

そして、自分とその人たちとの間に大きな壁があることにも気がつきました。
結構、ハマってきてるかな?
俺もモノノフなのかな?とか思ってたけど、何が何が・・・

ただ好き、って言うのと、モノノフって言うのとではもう差がありすぎて。

同時に、ももクロの持つ魅力って、やっぱりそう言うモノノフさんたちと、
「共に育ってきた」って言う自負だったり、
一緒に楽しむって言う感覚だったり、
だから、みんなで必死になって場を作っていくって言うところなんだろうなぁと。

国立でライブをやっちゃうようなアーティストには「ない」
優しさや、必死さや、初々しさ、そしてサービス精神に溢れているんだよね。

明日、書こうと思っているのだけど、
今日、ディズニーランドに行って、ディズニーランドのホスタピリティってすげぇなって感じたわけさ。

それと同じことをももクロだったり、
ももクロの運営だったりとかにも感じて。

ももクロのことは、モノノフさんたちと同じように好きになったけど、
モノノフさんにはなれないなぁと。。。

そんな風に感じたLiveでしたとさ。

「走れ!!」はやっぱり名曲。



↓クリックのご協力よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ