最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧おやつ(*´ω`*)がーん、太った雨かぁ…挨拶はいい加減やっぱり調子が悪いと休むわけにはいかない眠りたい時に眠れない横になる…寝たきりにならないようにほぼ寝たきりでしたどういうわけか急降下食べて…寝て…夕方だぁ頭、痛い…勝手だよお薬の調節が難しい時間は過ぎていく眠い…だましだまし やっていくしかない心療内科雨と雷<< 前ページ次ページ >>