お薬の調節が難しい | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

おはようございます

お薬の調節が(頓服)
上手くいかなくて
あまり寝ていません

それは まだいいのですが
気持ちの落ち込みがひどくて
心臓がバクバクします

あぁ、仕事なのに
まだ動けません

こんな時は
仕事していても
辛く苦しい

それを隠して
動き、話しかけられたら
しゃべり…
そんな自分を
上のほうから眺めているような
変な感覚になります

あぁ、病んでるなぁ

朝からもう 疲れていて
辛いけど起き上がらなくちゃ…

皆さま 良い1日を
読んでくれてありがとう