お薬の調節が難しいおはようございますお薬の調節が(頓服)上手くいかなくてあまり寝ていませんそれは まだいいのですが気持ちの落ち込みがひどくて心臓がバクバクしますあぁ、仕事なのにまだ動けませんこんな時は仕事していても辛く苦しいそれを隠して動き、話しかけられたらしゃべり…そんな自分を上のほうから眺めているような変な感覚になりますあぁ、病んでるなぁ朝からもう 疲れていて辛いけど起き上がらなくちゃ…皆さま 良い1日を読んでくれてありがとう