波があるんだよね | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんは

活動したら
しばらく動けなくなってしまう
そんな感じの繰り返し…
波があるんだよね(´;ω;`)
仕方ない

服薬さえきちんと出来なくて
余計にしんどくなってしまった
馬鹿だー(。>д<)

やっと時間通りに服薬して
なんとかなってきたよ
お薬ないと、ダメだって実感した…
時々、服薬嫌になるんだけど
飲んでないと駄目だわ…
気持ちが落ち着いてきた
良かったー

効いているんだねぇ…
お薬……

久しぶりの希死念慮は
辛かった(´;ω;`)
一番辛い…もう嫌

食欲出てきたので
明日は美味しい物を食べよう
………

でわでわ
皆様、体調崩されませんように
健康が一番大事です(´;ω;`)

読んでくれてありがとう