書いてしまいました
スルーして下さいm(__)m
さて、横になっていて
よけいに息苦しくなったので
起き上がりネイル塗り替えました
無心になれるので
良かったかな…

マニキュアで塗ってた同じデザインを
ジェルで塗りました(*´ー`*)
親指と薬指には
あじさいの花びらを使いました
このシールがお気に入りで
ストックに購入しようとしたら
もう売り切れてました
残念…似たシールも売り切れ(;・∀・)
来年も可愛いの発売するかな?

あとはチップに色をのせたり…
でもデザインが思い浮かばないので
おしまいにしました
ネイルパーツも
色々買ってあるのになー
でわでわ
皆様、体調崩されませんように
読んでくれてありがとう