ネイル塗り替え | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

前の記事で重い事を
書いてしまいました
スルーして下さいm(__)m

さて、横になっていて
よけいに息苦しくなったので
起き上がりネイル塗り替えました
無心になれるので
良かったかな…


マニキュアで塗ってた同じデザインを
ジェルで塗りました(*´ー`*)
親指と薬指には
あじさいの花びらを使いました
このシールがお気に入りで
ストックに購入しようとしたら
もう売り切れてました
残念…似たシールも売り切れ(;・∀・)
来年も可愛いの発売するかな?



あとはチップに色をのせたり…
でもデザインが思い浮かばないので
おしまいにしました

ネイルパーツも
色々買ってあるのになー

でわでわ
皆様、体調崩されませんように
読んでくれてありがとう