眠れなかったけども
食欲はわきました(*´ω`*)
ゴミだしをして
コンビニに買い出しに~♪
冷たいおうどん買って食べました
美味しかった!
夜中にネイルのお直ししました


もともとジェルを
左手はピンク系、右手はグレー系に
塗っていたんですけど
グレーが暗いので
ラメ入りのシアーな紫の
ポリッシュを塗って誤魔化しました
両手を同じピンクで塗ってれば
良かったのに…
色々使ってみたくて(;・∀・)
………
昨日は暑くて
エアコンつけました
我慢していたけども
息苦しくなってしまった…
電気代が心配な季節がやってきたなぁ
(´;ω;`)
でわでわ
皆様、体調崩されませんように
読んでくれてありがとう