食欲出てきたー | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

おはようございます

眠れなかったけども
食欲はわきました(*´ω`*)

ゴミだしをして
コンビニに買い出しに~♪
冷たいおうどん買って食べました
美味しかった!

夜中にネイルのお直ししました





もともとジェルを
左手はピンク系、右手はグレー系に
塗っていたんですけど
グレーが暗いので
ラメ入りのシアーな紫の
ポリッシュを塗って誤魔化しました

両手を同じピンクで塗ってれば
良かったのに…
色々使ってみたくて(;・∀・)

………
昨日は暑くて
エアコンつけました
我慢していたけども
息苦しくなってしまった…
電気代が心配な季節がやってきたなぁ
(´;ω;`)

でわでわ
皆様、体調崩されませんように
読んでくれてありがとう