空咳が出る~ | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちは
空咳が出るので
買い物中、視線を感じて
辛いです(´;ω;`)うぅぅ…
はやくコロナ終息しないかなあ

ネイル塗り替えました


とりあえずお花のシール使った…
ワンパターンになってますね( ´△`)
………
昨日は久しぶりに
ゲオ行ってきたよ

返却箱が満杯になってたわ
レンタルしてる人が多かったみたい
引きこもっている人が多いのかな

レンタル落ちになってたDVDを
購入してきたの
好きな作品だったから
見つけて嬉しかった~~(*´ω`*)

さて、購入したDVD見ながら
お肌のお手入れしよう🌼
ネイルの塗り替えと
手洗いのしすぎで
とくに手がガサガサよ(´;ω;`)

でわでわ
皆様、体調崩されませんように
読んでくれてありがとう(*´ー`*)