空咳が出るので
買い物中、視線を感じて
辛いです(´;ω;`)うぅぅ…
はやくコロナ終息しないかなあ
ネイル塗り替えました

とりあえずお花のシール使った…
ワンパターンになってますね( ´△`)
………
昨日は久しぶりに
ゲオ行ってきたよ
返却箱が満杯になってたわ
レンタルしてる人が多かったみたい
引きこもっている人が多いのかな
レンタル落ちになってたDVDを
購入してきたの
好きな作品だったから
見つけて嬉しかった~~(*´ω`*)
さて、購入したDVD見ながら
お肌のお手入れしよう🌼
ネイルの塗り替えと
手洗いのしすぎで
とくに手がガサガサよ(´;ω;`)
でわでわ
皆様、体調崩されませんように
読んでくれてありがとう(*´ー`*)