ネイル塗り替え~ | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

おはようございます

ネイル塗り替えました(*´ω`*)




キャンドウさんで買った
『しずくネイルシール』を使いました~
可愛いですねぇ…このシール(*^^*)
眺めているだけでも満足ですが
使えて良かったです🌼

………
耳鳴りおさまり、ふらつきも
なおりました(*´ω`*)
のどの詰まった感じはあるけど
食事もとれるし問題ないかな…

動けるからお出かけしたいなぁ
でもおとなしくしてよう…

でわでわ
皆様、体調崩されませんように
読んでくれてありがとう(*´ー`*)