ネイル塗り替え~おはようございますネイル塗り替えました(*´ω`*)キャンドウさんで買った『しずくネイルシール』を使いました~可愛いですねぇ…このシール(*^^*)眺めているだけでも満足ですが使えて良かったです🌼………耳鳴りおさまり、ふらつきもなおりました(*´ω`*)のどの詰まった感じはあるけど食事もとれるし問題ないかな…動けるからお出かけしたいなぁでもおとなしくしてよう…でわでわ皆様、体調崩されませんように読んでくれてありがとう(*´ー`*)