用事で出かけて
キャンドウがあったから
しずくネイルシール買ったの
1週間位前にも買ったけど
買いそびれていたのがあったの


可愛い(*≧з≦)
それで700円?以上お買い上げで
お菓子もらった~

バレンタインだから?
キャンドウさん、ありがとう~❤
(ここの店舗だけかもしれない)

ブルーグレーの指だけ落として
少し変えたの(*^▽^*)
しずくネイルシール使ったよ
以前に(3年前?)買ってたやつ~
使いやすくて可愛い🌼
………
帰宅して4~5時間眠れた(*´ω`*)
嬉しいなー
さて、ご飯食べよ
でわでわ
皆様、体調崩されませんように
手洗い、うがいしましょう~~
読んでくれてありがとう(*´ー`*)