キャンドウで買い物 | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんは

用事で出かけて
キャンドウがあったから
しずくネイルシール買ったの
1週間位前にも買ったけど
買いそびれていたのがあったの




可愛い(*≧з≦)
それで700円?以上お買い上げで
お菓子もらった~


バレンタインだから?
キャンドウさん、ありがとう~❤
(ここの店舗だけかもしれない)



ブルーグレーの指だけ落として
少し変えたの(*^▽^*)
しずくネイルシール使ったよ
以前に(3年前?)買ってたやつ~
使いやすくて可愛い🌼

………
帰宅して4~5時間眠れた(*´ω`*)
嬉しいなー
さて、ご飯食べよ

でわでわ
皆様、体調崩されませんように
手洗い、うがいしましょう~~
読んでくれてありがとう(*´ー`*)