甘い物食べたくてこんにちはLAWSONで甘い物買ってきましたドーナッツ💕美味しかったです(*´ω`*)食料買いに行けて良かった~まだ鬱の症状が強いので横になって過ごします体が重怠くて…気持ちが沈むなぁ皆様、体調崩されませんように…読んでくれてありがとう