やっと通院できたこんにちは通院して買い物してもうクタクタですあったかい部屋着が欲しくてUNIQLOとか見てたけどしんどくなって選べなかった(´;ω;`)気力も体力も足りない…大丈夫かな?と思っていてもドンッって落ち込む厄介です。・゜゜(ノД`)