台風通過被害にあわれた皆様お見舞い申し上げます亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします本当に言葉が出ません…私のところは被害はなかったですが、それでも怖くて不安で…(´;ω;`)こんなに大きな台風はもうこないで欲しいですよね神様…日本を災害からお守り下さい。・゜゜(ノД`)