台風通過 | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

被害にあわれた皆様
お見舞い申し上げます

亡くなられた方の
ご冥福をお祈りいたします

本当に言葉が出ません…

私のところは被害は
なかったですが、それでも
怖くて不安で…(´;ω;`)

こんなに大きな台風は
もうこないで欲しいですよね

神様…日本を災害から
お守り下さい。・゜゜(ノД`)