うつ病じゃなく見えるのか…こんばんは区役所行って帰宅して疲れて眠ってました一応、人と話すのでマトモな格好してメイクもして…落ちていく気持ちを頓服でおさえて…背一杯、普通を演じてうつ病に見えなかったのかな対応が悪かったな…(´;ω;`)少し眠ってたけど体もメンタルもしんどいもう、このまま消えてしまいたいな辛いや…( ´△`)