うつ病じゃなく見えるのか… | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんは

区役所行って帰宅して
疲れて眠ってました

一応、人と話すので
マトモな格好してメイクも
して…落ちていく気持ちを
頓服でおさえて…
背一杯、普通を演じて

うつ病に見えなかったのかな
対応が悪かったな…
(´;ω;`)

少し眠ってたけど
体もメンタルもしんどい

もう、このまま消えてしまいたいな
辛いや…( ´△`)