少しお散歩 | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

おはようございます

早朝に少しお散歩して
きました~

車も少ないし、私の近所は
普段はパトカーの音がしてるけど
(少し治安が悪くなってる)
大阪サミットが開催中のせいか
静かで安心して過ごせてます

世界の首脳陣が集まって
いるのですよね
近くまで行ってみたい~
あまり動けないのが残念だなぁ

無事に終わりますように…


皆様、良い一日をお過ごし下さい。
読んでくれてありがとう