少しお散歩おはようございます早朝に少しお散歩してきました~車も少ないし、私の近所は普段はパトカーの音がしてるけど(少し治安が悪くなってる)大阪サミットが開催中のせいか静かで安心して過ごせてます世界の首脳陣が集まっているのですよね近くまで行ってみたい~あまり動けないのが残念だなぁ無事に終わりますように…皆様、良い一日をお過ごし下さい。読んでくれてありがとう