また障害手帳の更新かぁこんにちは精神の障害手帳の更新をしなきゃいけないんですよはぁ…良くならなかったなぁ仕方ないけど悲しい昨日少し動いたから腰がガクガクでね背中もつりそうになるし筋力落ちてお婆ちゃんみたい…湿布はりまくり(´・ω・`)でも悪夢は見なかったからホッとします抗うつ剤必要なんだわ一生このままなのかなぁ不安、不安…でわでわ皆様、読んでくれてありがとう健康が第一ですお体大事にしてくださいネ