また障害手帳の更新かぁ | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちは

精神の障害手帳の更新を
しなきゃいけないんですよ

はぁ…良くならなかったなぁ
仕方ないけど悲しい

昨日少し動いたから
腰がガクガクでね
背中もつりそうになるし
筋力落ちてお婆ちゃんみたい…

湿布はりまくり(´・ω・`)

でも悪夢は見なかったから
ホッとします
抗うつ剤必要なんだわ
一生このままなのかなぁ

不安、不安…

でわでわ
皆様、読んでくれてありがとう

健康が第一です
お体大事にしてくださいネ