食欲もないけどお天気悪いと不調がUPするので辛い…(*_*)お薬飲み始めたので離脱症状が小さくなればいいんだけど…食欲もないけど頑張って1食は食べてますスーパーには 行けないけど近くにビジネスマン向けのお昼時だけのお弁当屋さんが出店するのでそれが最近の食事…出来立てだしコンビニ食よりはマシかな…( ´△`)ほぼ寝たきりでやつれてきたこのままじゃいけないと焦りもあるしでも どうにもならない…時間が勿体無いな