食欲もないけど | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

お天気悪いと
不調がUPするので
辛い…(*_*)

お薬飲み始めたので
離脱症状が小さくなれば
いいんだけど…

食欲もないけど
頑張って1食は食べてます
スーパーには 行けないけど
近くにビジネスマン向けの
お昼時だけのお弁当屋さんが
出店するので
それが最近の食事…

出来立てだし
コンビニ食よりは
マシかな…( ´△`)

ほぼ寝たきりで
やつれてきた

このままじゃいけないと
焦りもあるし
でも どうにもならない…

時間が勿体無いな