すぐに頭が痛くなる | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちは

色々調べものをして
でも無理だったみたいで
頭痛と耳鳴りにやられています

情緒不安定にもなり
中国語で話してる人を
見かけるたびに
イラッとしてしまいます

中国、韓国、北朝鮮に
すごく嫌悪感が出てしまい
ちょっと しんどいです

全ての人が
悪いと思わないし
立派な方もいるでしょう
でも 今は嫌悪感でいっぱいです

在日朝鮮人の犯罪の多さに
こわくなります
(通名?)があって
日本人として発表されてるんですね
どうして 朝鮮籍で
発表されないんでしょうか
嫌になります

………
夜は出れません
こわくて

しんどいです…