こんにちは
色々調べものをして
でも無理だったみたいで
頭痛と耳鳴りにやられています
情緒不安定にもなり
中国語で話してる人を
見かけるたびに
イラッとしてしまいます
中国、韓国、北朝鮮に
すごく嫌悪感が出てしまい
ちょっと しんどいです
全ての人が
悪いと思わないし
立派な方もいるでしょう
でも 今は嫌悪感でいっぱいです
在日朝鮮人の犯罪の多さに
こわくなります
(通名?)があって
日本人として発表されてるんですね
どうして 朝鮮籍で
発表されないんでしょうか
嫌になります
………
夜は出れません
こわくて
しんどいです…