筋肉痛 | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

おはようございます

昨日は午前中のみの
外出でしたが
ほぼ寝たきりの生活を
送っていたので
足が筋肉痛です

お薬が切れるので
頑張って通院を
しないといけません

今の私は 頓服もフルで
服用してないと
希死念慮に負けて
危険な事になるので…

あんまり眠れてないので
しんどいですけど…
お薬もらわなきゃな

ノーメイクでマスクして
電車に乗るのは嫌ですけど
メイクする気力がないです

泣きはらして
腫れぼったいし
こんな顔で外には
出たくないですが
仕方ないですね…

蝉が もう鳴いています
精一杯生きていますね…

私も精一杯生きていられたら
いいのですけど
鬱に殺されそうで危ういです