浮腫んでしまった体が浮腫んでしまってなんだか 真ん丸…水分取ってるわりに出てないのでそのせいかな…メンタルのほうも相変わらずだし今日も心臓がバクバクな息苦しい1日だったお薬の効き目もきれて希死念慮もドカーンと顔を出した動いている時にこれがやってくるととても危険だと思う…鬱に殺されそうだ厄介な病気…