浮腫んでしまった | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

体が浮腫んでしまって
なんだか 真ん丸…

水分取ってるわりに
出てないので
そのせいかな…

メンタルのほうも
相変わらずだし

今日も心臓がバクバクな
息苦しい1日だった
お薬の効き目もきれて
希死念慮もドカーンと
顔を出した

動いている時に
これがやってくると
とても危険だと思う…

鬱に殺されそうだ
厄介な病気…