元気な頃に比べたら食べれてないのに | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

夜中に更新すみません
まだ眠れなくて…

結局 食べたもの
吐いちゃいました
気持ち悪くて…

元気な頃に比べたら
少ない量だと思うけど
動けてないし

1日で食べた物
菓子パン一個
チキンサラダ
ぶどう…なんだけど
量が多かったのかな…

食べる楽しみ位
戻って欲しいなぁ…

不安感とか また強くなってきた
眠れないからかな…

心細いな…

頓服飲んだから
眠れたらいいんだけど

今度 また生まれてこれたら
大家族がいいな
次の人生に期待…
次の人生は鬱なんて
経験したくない

今の人生を
頑張らなきゃいけないけれど
もう そんな力わいてこない

苦しい毎日