キャンドゥで売ってる
しずくさんのネイルシールを
使いたくて
ネイル塗り替えました

鳥さん可愛い
キャンドゥに
しずくさんデザインの
スタンピングプレートの
収納ファイルが発売するみたい
明日、お仕事帰りに
キャンドゥに行きたいなぁ
………
昨日の睡眠は
帰宅して2時間位?
それと 夜に3時間位寝たけれど
足りないなぁ…
いつも いつも眠くて
動けているのが不思議よ(;・ω・)
毎日 夜中にDVD見ながら
ネイル塗り替えてるわ…
明日こそ
ネイルチップ買ってこよう
………
今日食べたもの
朝、蒟蒻畑ゼリー 一粒
昼、ジュースと茹で卵1つ
夜(予定)焼きシャケとサラダ
おにぎり2個
ちょっと栄養不足だけど…
1食しか無理だなぁ
睡眠不足でしんどいし(*_*)
………
メンタルは
やっぱりフッと『消えたい…』
って出てくる
不安だし心細いし
仕方ないな…
頓服飲みます~
でわでわ
読んでくれてありがとう(*´ω`*)