ネイル塗り替えました | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちはー

キャンドゥで売ってる
しずくさんのネイルシールを
使いたくて
ネイル塗り替えました


鳥さん可愛いラブ

キャンドゥに
しずくさんデザインの
スタンピングプレートの
収納ファイルが発売するみたい

明日、お仕事帰りに
キャンドゥに行きたいなぁ

………
昨日の睡眠は
帰宅して2時間位?
それと 夜に3時間位寝たけれど
足りないなぁ…

いつも いつも眠くてえーん
動けているのが不思議よ(;・ω・)

毎日 夜中にDVD見ながら
ネイル塗り替えてるわ…

明日こそ
ネイルチップ買ってこよう
………

今日食べたもの
朝、蒟蒻畑ゼリー 一粒
昼、ジュースと茹で卵1つ
夜(予定)焼きシャケとサラダ
       おにぎり2個

ちょっと栄養不足だけど…
1食しか無理だなぁ
睡眠不足でしんどいし(*_*)

………
メンタルは
やっぱりフッと『消えたい…』
って出てくる

不安だし心細いし
仕方ないな…

頓服飲みます~
でわでわ
読んでくれてありがとう(*´ω`*)