会社にはこれたので | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

会社にはつきました
顔が死んでいて
怖いです…(*_*)

気持ちは沈みこんでいて
体も重怠く
しんどくて
冷や汗がでます

3時間…
なんとか働いて
帰りたいけど

区役所に出す書類が
今日が期限なので
まっすぐ帰れませんね…

とても苦しい