会社にはこれたので会社にはつきました顔が死んでいて怖いです…(*_*)気持ちは沈みこんでいて体も重怠くしんどくて冷や汗がでます3時間…なんとか働いて帰りたいけど区役所に出す書類が今日が期限なのでまっすぐ帰れませんね…とても苦しい