雑誌の付録のポリッシュ | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

おはようございます

コンビニに行ったついでに
雑誌の付録のポリッシュ
目当てでspring6月号を買いました


佐伯ゆう子さんイラストの
クリアポーチとネイルファイル


カラーポリッシュ6本に
オーロラトップコートと
クリアトップコートの8本
お得です~(*´ー`*)

………

今日は耳鳴りもおさまり
起き上がれました

でも 睡眠が足りなくて
まだしんどいです

横になってたほうがいいかな
(  ;∀;)

少しは食べないとなぁ…
あんまり食べたくない
果物なら入るかな

でわでわ
読んでくれてありがとう(*´ω`*)