どんな病も苦しいけど | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんは…

食べてないからなのか
薬の飲みすぎなのか
鬱が酷いからなのか
頭が痛くて…

夜中にお薬を追加したけど
多すぎて…
目が覚めませんでした

結果 眠れたから
良かったのかもしれないけど
まだ調子が悪いです

頭痛と消えない希死念慮
そしてフラフラします

食事はオレンジだけだし
食べないと…

大病も経験してますが
鬱は治そうとする気力が
削がれるので
とても やっかいです…

酷い希死念慮は
苦しすぎます…