どんな病も苦しいけどこんばんは…食べてないからなのか薬の飲みすぎなのか鬱が酷いからなのか頭が痛くて…夜中にお薬を追加したけど多すぎて…目が覚めませんでした結果 眠れたから良かったのかもしれないけどまだ調子が悪いです頭痛と消えない希死念慮そしてフラフラします食事はオレンジだけだし食べないと…大病も経験してますが鬱は治そうとする気力が削がれるのでとても やっかいです…酷い希死念慮は苦しすぎます…