いいお天気なので
お散歩しています
あまり眠れなかったので
夜中にネイル塗り替えました

雑誌の付録のマニキュアを
使いました~
塗りやすいです(*´ー`*)
赤を塗ったあと
ネイルスタンプで
レースの模様をつけて
DAISOのシールを貼りました
(親指と中指)
後の指は
ラインシールを貼って
小さなホロを散らしました
………
ネイルを赤にしたので
お洋服も赤着ました
(*´ω`*)
そして購入品

この色、欲しかったんです
今度は これを使いたいな
………
日光に助けられて
今日はメンタル安定しました
日光浴って大事ですね
お腹もすいたし
食べれそうです
オレンジを少ししか
今日は口にしていないので
ちょっと ふらつきました(*_*)
お肉を食べようかな
でわでわ
読んでくれてありがとう(*´ω`*)