ネイル塗り替え | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんにちは

いいお天気なので
お散歩しています

あまり眠れなかったので
夜中にネイル塗り替えました


雑誌の付録のマニキュアを
使いました~
塗りやすいです(*´ー`*)

赤を塗ったあと
ネイルスタンプで
レースの模様をつけて
DAISOのシールを貼りました
   (親指と中指)
後の指は
ラインシールを貼って
小さなホロを散らしました

………
ネイルを赤にしたので
お洋服も赤着ました
(*´ω`*)

そして購入品


この色、欲しかったんです
今度は これを使いたいな

………
日光に助けられて
今日はメンタル安定しました
日光浴って大事ですね

お腹もすいたし
食べれそうです
オレンジを少ししか
今日は口にしていないので
ちょっと ふらつきました(*_*)

お肉を食べようかな

でわでわ
読んでくれてありがとう(*´ω`*)