やっぱり あまり眠れない | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんは

あまり眠れないなー
19時から寝て
2時間で目が覚めた…(*_*)

ふぅ、しんどい

希死念慮は頓服が
効いて 小さくなった
ありがたい…
本当に苦しいからね(  ;∀;)

明日も勤務日だから
もう少し寝ておきたい

1度起きて
好きなDVD眺めていようかな
そうしたら夜中 眠れるかもしれない

週に少ししか働けなくて
とても不安だし情けない

家の事もしなくちゃ
お洗濯はしなきゃ…
お掃除は無理だわ
だんだん部屋が汚くなっていく

これも落ち込む原因だわ

あぁ、いつになれば
良くなるんだか…
頑張りが足りないのだろうか?

辛くて苦しくて
でも甘えなのだろうか?

とにかく
もっと眠りたい…