こんばんは
あまり眠れないなー
19時から寝て
2時間で目が覚めた…(*_*)
ふぅ、しんどい
希死念慮は頓服が
効いて 小さくなった
ありがたい…
本当に苦しいからね( ;∀;)
明日も勤務日だから
もう少し寝ておきたい
1度起きて
好きなDVD眺めていようかな
そうしたら夜中 眠れるかもしれない
週に少ししか働けなくて
とても不安だし情けない
家の事もしなくちゃ
お洗濯はしなきゃ…
お掃除は無理だわ
だんだん部屋が汚くなっていく
これも落ち込む原因だわ
あぁ、いつになれば
良くなるんだか…
頑張りが足りないのだろうか?
辛くて苦しくて
でも甘えなのだろうか?
とにかく
もっと眠りたい…