今日も体が動いてくれたので
寝不足でしたが
何枚かDVDを処分しようと
BOOK・OFFに行きました
そして帰りに
しまむらへ行って
なんだか安いものだらけで
ビックリしました
買いませんでしたが
140円のTシャツとかあって
見てたらあっという間に
売り切れました
私が買ったのは

3本セットのマニキュアが
140円だったので 二つ買いました~
容量は少ないけど満足です
後は長袖と半袖のプルオーバー
なんかも買って
全部で1700円位のお買い物でした
激安です(*´ー`*)
DVD処分したら600円になったので
差し引き千円ちょっとの出費でした
本当に激安でしたね
お客さんで開店前から
ならんでたって話してたかたが
いらっしゃったので
お得な商品がたくさん
あったようです
店内見て回りましたが
欲しいものが そんなになかったので
売り切れてたのかな~?
以前にくらべて
欲しいものが しまむらさんでは
見つからなくなって
ちょっと残念…
掘り出し物がないというか(*_*)
まぁ、私が見つけて
ないからかもしれませんね
今日は半袖のうえに
薄手のジャケット着てましたが
暑い位でした
着るものが困りますね( ;∀;)
………
動けているけど
睡眠不足で
ひどい顔してます
眠れたらいいな…
でわでわ
皆さま お疲れ様でした
読んでくれてありがとう(*´ω`*)