DVD売った後 しまむらへ | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんはー

今日も体が動いてくれたので
寝不足でしたが
何枚かDVDを処分しようと
BOOK・OFFに行きました

そして帰りに
しまむらへ行って
なんだか安いものだらけで
ビックリしました

買いませんでしたが
140円のTシャツとかあって
見てたらあっという間に
売り切れました

私が買ったのは


3本セットのマニキュアが
140円だったので 二つ買いました~
容量は少ないけど満足です

後は長袖と半袖のプルオーバー
なんかも買って
全部で1700円位のお買い物でした
激安です(*´ー`*)

DVD処分したら600円になったので
差し引き千円ちょっとの出費でした
本当に激安でしたね

お客さんで開店前から
ならんでたって話してたかたが
いらっしゃったので
お得な商品がたくさん
あったようです

店内見て回りましたが
欲しいものが そんなになかったので
売り切れてたのかな~?

以前にくらべて
欲しいものが しまむらさんでは
見つからなくなって
ちょっと残念…
掘り出し物がないというか(*_*)

まぁ、私が見つけて
ないからかもしれませんね

今日は半袖のうえに
薄手のジャケット着てましたが
暑い位でした

着るものが困りますね(  ;∀;)

………
動けているけど
睡眠不足で
ひどい顔してます

眠れたらいいな…

でわでわ
皆さま お疲れ様でした
読んでくれてありがとう(*´ω`*)