こんばんは
少し眠れてホッとしました
眠れてないわりに
希死念慮はないので
お薬は効いているんだと思います
不安感はあります
でも今の状況じゃ
不安感が強くても
仕方ないなと思います
思うように働けないし
癌の腫瘍マーカーも
基準値越えてるし…( ;∀;)
仕方ない、ね
夜中だというのに
お腹すきました
食べてるんですけどねぇ…
3食は食べれないけど
今日は2食、食べたんですけどもー
困ったなぁ
何か食べたい…
お肉が食べたい……
みたらし団子を買ってて
さっき食べようとしたけど
不味くて食べれなかった
甘いもの好きなのに
こんな事は珍しい
甘いもの断ち出来るかも~
そうだといいなぁ
少しは痩せれるもの
足の為にも少しは痩せないと
手術でリンパ節取ってるから
太るのは良くないんですよね(*_*)
あー、でも
癌の事は考えたくない
( ;∀;)
もう眠れないかな?
朝まで長いなぁ
DVD見てたら
(見たいのたくさんあるの)
朝まであっという間なのに
集中が続かないし
すぐに疲れてしまうから
あんまり見れない…
時間が勿体無いなぁ…
夜中の独り言でした
読んでくれてありがとう(*´ω`*)