これでもお薬は効いている | かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

かわねこのブログ 明日は晴れだといいな

子宮頸癌になりました。2a期。治療中の日常を綴ります。
2014年8月末 経過観察に入りました。
うつ病の治療中でもあります。

こんばんは

少し眠れてホッとしました
眠れてないわりに
希死念慮はないので
お薬は効いているんだと思います

不安感はあります
でも今の状況じゃ
不安感が強くても
仕方ないなと思います

思うように働けないし
癌の腫瘍マーカーも
基準値越えてるし…(  ;∀;)
仕方ない、ね


夜中だというのに
お腹すきました
食べてるんですけどねぇ…
3食は食べれないけど
今日は2食、食べたんですけどもー

困ったなぁ
何か食べたい…
お肉が食べたい……

みたらし団子を買ってて
さっき食べようとしたけど
不味くて食べれなかった

甘いもの好きなのに
こんな事は珍しい
甘いもの断ち出来るかも~

そうだといいなぁ
少しは痩せれるもの

足の為にも少しは痩せないと
手術でリンパ節取ってるから
太るのは良くないんですよね(*_*)

あー、でも
癌の事は考えたくない
(  ;∀;)

もう眠れないかな?
朝まで長いなぁ
DVD見てたら
(見たいのたくさんあるの)
朝まであっという間なのに
集中が続かないし
すぐに疲れてしまうから
あんまり見れない…

時間が勿体無いなぁ…

夜中の独り言でした
読んでくれてありがとう(*´ω`*)